たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/03のツイートまとめ
sougetu0331

来週もう忍ミュ…!?早いね!早いね!
01-03 13:18

ファミレスに行ったら隣の席で年配の男性がずーっと「軍国主義が〜」「欧州では〜」「違憲云々」な話をしてて、何ともアレ。黙って聞いてた奥さんらしき女性も大変だな…と思ったけど、聞き流してスルーしてたのかも。
01-03 17:45

ドリンクバーで飲み物注いでた時に、後ろにその男性がいてね。私が席に戻る時に「下品」とか「品がない」とか何か独り言を呟いてて、『何が下品なんだろ?コーヒーの味が気に入らないのかな』と思ったんだけど、もしかしたら私の髪の事を言ってたのか…?
01-03 17:48

髪の一部だけを染めるって、奇抜で品がないと思う人もいるんだろうなぁ。特に年配の方は、そう思う人は多そう。
01-03 17:51

まぁ、色んな人がいるよネー
01-03 17:53

我が家の猫達は寝正月でしたニャン(ฅ'ω'ฅ) https://t.co/0jcpmJUFIp
01-03 18:00

んんああああああ忍たま見たかったよぉぉぉぉおおぉぉ!!!!!うちのTV録画できないんだよおおおおおおおおおお!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
01-03 18:25

そうそう、髪の色はだいぶ落ち着いて、ナチュラルなグラデーションになったよ(*´∀`*) https://t.co/C95UPEg6UW
01-03 18:29


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.