たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/31のツイートまとめ
sougetu0331

ねぇぇぇぇぇぇこの年の瀬の最後に6はは!!忘年会とか!!!リアル6はか!!!ありがとうございます!!!!!!!!
12-31 00:15

ドアに部屋干ししてた洗濯物を暖簾のように潜ろうとしたら、眼球に何かの紐の襲撃を受けた…痛い…
12-31 19:38

弐寺かな?と思ったら三代目だった
12-31 21:11

BB8とR2-D2可愛い(*´∀`*)
12-31 21:41

クイズ番組よりも紅白見たかった……親が「歌がわからない」「この人嫌い」ばっかり言うんだもん……。・゜・(ノД`)・゜・。
12-31 23:08

くそう!!ネガティブツイートで1年を終わらせてなるものか!!!
12-31 23:18

これから銭湯行ってくるけど、帰宅したら(入浴中に日付が確実に変わる)昨日から始めた遙か6の続きやるもんね!!結局買ったもんね!!! https://t.co/QtZXkb2ny7
12-31 23:20

黒龍の神子のストーリー、なかなか面白いよ…私にしては珍しく主人公格のキャラが好きになったよ…そして遙か的にはとんでもない展開になってるよ…早く進めたいんだよ…!!!
12-31 23:22

では、よいお年を!
12-31 23:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.