たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/30のツイートまとめ
sougetu0331

今年の年末は、例年になくバタバタしてる…何故だ…家に居たい……お外出たくない……
12-30 14:09

欲しいゲームがあったんだけど、今日見た夢が国試当日に半日寝坊して真っ青になるって内容だったから、これは止めとけという事か。
12-30 14:14

ちょっと早い年越し蕎麦!芝大門にある「更科蕎麦 布屋」さんの「三色蕎麦 天せいろ」とだし巻き玉子。三色そばは手前から更科、抹茶、柚子切り。抹茶は後味ほんのり、柚子切りは口に運ぶ時から爽やかな香り、だし巻き玉子は甘め(*´∀`*) https://t.co/18lsUrpo3h
12-30 15:46

こちらの蕎麦屋さんには月替わりのお蕎麦があって、12月は柚子切り。桜・よもぎ・しそ・生姜・菊・青海苔が気になる…!来年は月一で通わねば…!! https://t.co/eocqn0PzoW
12-30 15:48


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.