たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/27のツイートまとめ
sougetu0331

毛先染めたったー♪(*´∀`*) https://t.co/xCIwQF2SZx
12-27 17:40

めっちゃクルンクルンに巻いて貰った!視界に映る毛先が自分の髪じゃない!!!www
12-27 17:44

ファミレスでご飯してて、隣の席が男性4人なんだけど、そのうちの1人が元々浮気性で更に別居中なのにガンガン合コン行ってる云々なアレな話をしてる…「奥さんが俺の顔も見たくない、生理的に無理」って言ってるのに「俺を許そうと葛藤してるんだと思う」ってアホかと…
12-27 17:49

カラーリングじゃなくてブリーチ2回だった、色は入れてないw
12-27 17:56

美容室さんに「初めてでいきなりブリーチする人は一般的に見て珍しい」って言われたけど、楽しかった!
12-27 17:57


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.