たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/13のツイートまとめ
sougetu0331

親とテレビ観てたら与四郎先輩が出てきて私が思わずテンション上がってはしゃいだら親にドン引きされるという恐ろしい夢を見た。
12-13 11:36

夢で良かった…けど、何故そこは留三郎じゃなかったのか…
12-13 11:36

間違ってDVD-RAMを突っ込んでしまいトレイが開かなくなってしまったけど電気屋さんで出してもらったDVDデッキ、何故か壊れてて動かないと思ってたんだけど、接続してみたら問題なく動くじゃーーーん!!よっしゃ!忍ミュ観よ!(これまではノートパソコンで観てた)
12-13 12:37

ココロ!ヤイバ!
12-13 12:54

ネコイン…いいな…(*´Д`*)
12-13 20:24

最近、凛がむっちりしてきてて本当枕にしたい…柔らかくてもっふもふ… https://t.co/27h1dvLxzu
12-13 20:27

潤も2週間に50gずつ順調に増えてるから有り難い。目指せ3kg https://t.co/esvFTAQELA
12-13 20:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.