たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/28のツイートまとめ
sougetu0331

いま、アパートの門をくぐったらお隣さんから煙草持った不機嫌そうな男の人が出てきて挨拶もせずに郵便受けを確認して戻って行ったんだけど…雰囲気からして、壁叩き返してきた人っぽいなー
11-28 00:35

んー…文句言いに行った時にあの人と会わなくてラッキーだったかも。直接顔を合わせてたら面倒な事になってたかもしれん。
11-28 00:56

なんかね…普通、この時間に郵便受け確認する…?煙草持ったまま出てきて郵便受けの確認だけする…?
11-28 00:59

嫌〜な方向に考えてしまうよなぁ……けど、あまり気にしないでおこう。疲れるから。
11-28 01:00

わー!可愛い!!普段使いしたい可愛さ…!
11-28 14:24


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.