たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/23のツイートまとめ
sougetu0331

可愛いリンゴのクリップ見付けたので、色塗ってみた!栞にでもしようかな(*´∀`*) https://t.co/LMTBjLfQWJ
11-23 21:42

美容室のポイントカード見たら、前回の利用からちょうど1年が経過していたぜ…どうりで髪が伸びたわけだわ…(「伸びた」程度ではない)
11-23 22:04

腰まで拳一握り程なんだけど、ちょっと髪で遊んでから切りたいなー
11-23 22:05

美容室代、年間3,000円程度しか使ってないのか…女子力はどこへ。
11-23 22:05

今度、髪切る時にストパーかけようかな。くせっ毛だから、短いとあっちこっち跳ねまくるんだよね。
11-23 22:07

ストパー落ちた頃には程良い長さに伸びてるだろうから、そうすると「ゆるふわパーマ」っぽくなるからもう放置だよね。また1年くらい何もしないんだろうなと予想できる…( ;´Д`)
11-23 22:09

しかも「年間3,000円程度」からも分かるように、良い感じの美容室じゃなくて予約なしで行ける美容室でちゃちゃっと切ってもらうだけだからな…
11-23 22:12

授業終わりに気分でフラッと行って切ってもらって、けど万年ポニーテールは変わらないから切ったのが気付かれないという。
11-23 22:14


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.