たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/22のツイートまとめ
sougetu0331

カフェ・ド・クリエのホットミントピュアとクリームチーズケーキ(*´∀`*) https://t.co/MPWhSlSrrC
11-22 14:27

まずは、チョコを入れずに一口。ミントの清涼感が広がってイイ感じ(*´∀`*) ミント入りホットミルクっぽい?美味しい! https://t.co/22iWADFnVU
11-22 14:28

続いてチョコ投入!摘み食いしたところ、ビターチョコです(*´ω`*)モグモグ https://t.co/XuaCKbgFRh
11-22 14:29

しっかりかき混ぜないとチョコ溶けない…(笑)味はたしかにチョコミントなんだけど、チョコを入れた方がミルク感が際立つかも。
11-22 14:31

個人的には、チョコは入れずにそのまま飲んで、ちまちまチョコを摘むのが1番好きかも。また飲みに来たいし、コールドのソルベージュミントチョコも飲みたい(*´∀`*)
11-22 14:32

けど店舗数が少ないよう…近場に無いよう…(´・ω・`)
11-22 14:33

「コードネーム U.N.C.L.E.」観てきた!アメリカとソ連が手を組んだので双方のスパイを組ませるんだけど、事あるごとに相手に突っかかって嫌味の応酬してて凄く笑えたw
11-22 21:38

あと、この間「エベレスト」を観てきた。事実を基にした映画で淡々と人が死ぬのが怖かった。山は怖い。「バーティカル・リミット」みたいなお話かなと予想してたけど、そういうドラマチックな物ではなかったなぁ。
11-22 21:45

「バーティカル・リミット」は、K2で遭難した妹を兄がニトロを背負って助けに行くお話ですヨ。好きな映画のひとつ。
11-22 21:48


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.