たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/14のツイートまとめ
sougetu0331

クリス・ヘムズワース出るし楽しみな映画。いやしかし、こんな良いポスターなのに日本版のポスターになると何故アレになるのか…
11-14 11:57

だいこんどのwww 意外に大きくて買うの躊躇して結局買わなかったから、次こそは買いたい(笑)
11-14 14:45

「アンゴルモア 元寇合戦記」気になってて2巻まで買ってみたけど面白い。「皇国の守護者」好きな人は気に入るはず。 https://t.co/8zf5bnlQpF
11-14 21:11

あと、最近買った「オゲハ」もなかなか続きが気になる。オゲハ自体も不気味なんだけど、それ以上に主人公が無邪気に残酷で不気味。淡々と描れてるから余計にジワジワ来るものがある。 https://t.co/GHSWdBVjQQ
11-14 21:15

「碧いホルスの瞳」も、古代エジプト文化が細かく描かれてて面白かった。 https://t.co/LQTkbO4QRO
11-14 21:19

昔から漫画はホイホイ表紙買いしてたけど、これはもう治らんなー。本屋さん行って気付くと手に漫画持ってるもんな。
11-14 21:20


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.