たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/05のツイートまとめ
sougetu0331

なぁぁぁにこれぇぇぇぇぇ(五体投地)
11-05 00:24

これだから!!6はは!!!!!まったくもう!!!!!!!!
11-05 00:26

こんな深夜にテンション爆上げだよどうしてくれる6は!!!!!
11-05 00:29

リアルガチャを回せ
11-05 00:30

帰宅したら激怒案件が待ってて本当に疲れた…もうヤダ…
11-05 22:17

これ、私が神経質になってるだけなのかなって思ったけど本質はそこじゃないわ、嫌だと思ってるのは何事に対しても何度注意したって注意してくれない事だわ。
11-05 22:21

だから!無駄遣いすんなと!猫の身体を考えろと!!!
11-05 22:22


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.