たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/01のツイートまとめ
sougetu0331

耳元で凛に「ッニャーーーン」と鳴かれて起こされた後、枕の周りをゴロゴロにゃぁにゃぁ鳴きながらウロウロするから撫でたら甘えられたのでずっと撫でてたw
11-01 11:10

「いい加減に起きなさいよ!」だったのか「いつまで寝てるのよ」なのか「構って」なのか、もしくは夢の中でハリネズミの肉球に浮気してたのがバレたのか…?(肉球にうっとりしてたら起こされたw)
11-01 11:12

今日見た夢なかなか面白そうだったから、ちょっと起こされて残念なのだよー
11-01 11:15

「映画の撮影のため」と称してスーパーモデル・オタク・一般人・実業家などの老若男女10人がとあるホールに集められた。モデルと監督が裏で何かを企んでるものの映画の説明を受けてバスに乗り込み、出発地へ向かう(ここでなぜか配られたハリネズミ。その小さな肉球に夢中になってたら起こされたw)
11-01 11:19

ひとまずショッピングモールを目指してるんだけど、本当はジャングルが目的地。皆を騙して連れて行くには理由があって、それはもちろん映画の撮影なんかじゃなかった。
11-01 11:21

実はジャングルには異世界?へ通じる場所があって、監督と異世界の権力者(エイリアンと呼んでた)が通じててこっちの世界を征服させる手引きをするのが目的。モデルは権力者への貢物なんだけど異世界とは美醜の基準が違うから権力者の好みじゃなくて権力者は激怒して監督との協調は破綻する。
11-01 11:25

異世界も問題があって、超合金製のドラゴンみたいなのが暴れてて一応は動けなくしたんだけど倒すまでには至ってない。そこで、モデル以外の人たちにこのドラゴンを何とかさせよう(もしくはドラゴンの餌?)という事らしい。
11-01 11:31

という、とってもB級映画感漂う夢で面白そうだったんだよーーーーー
11-01 11:32


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.