たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/26のツイートまとめ
sougetu0331

食満留三郎に『Trick or treat』と言うと、「仕方ないなぁ」と溜め息をつかれ「如何なる悪戯も受けて立つぞ」とでも言うように構えます。https://t.co/yseFCKD6CI 勝負だー!!www
10-26 14:32

伊作に『Trick or treat』と言うと、きょとん とした顔でチロルチョコを一個くれます。https://t.co/yseFCKD6CI 伊作きょとんとしてるのにくれるってことはチロル常備してんのか可愛いな伊作ぅぅぅ!!!
10-26 14:34

答練で皆は書けてる論点が全く書けてない上に書く必要のないことを書いてたから、先生に受からない宣言されて、授業終わった後に泣いて吐き出し。
10-26 22:06

自分の努力が圧倒的に足りないのは分かってる。
10-26 22:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.