たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/25のツイートまとめ
sougetu0331

さぁ!5再観るぞ!
10-25 00:50

雑渡さん格好良すぎだろぉぉぉ四年生可愛いよぉぉぉ留三郎イケメンだよぉぉぉ!!!!!!
10-25 03:06

あああああおかずさんかわいいなぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!???
10-25 03:59

明け方まで5再と特典映像観てから寝たから忍たまっぽい夢を見たんだけどまったく覚えてない…悔しいw
10-25 13:57

5再すっごい面白くて、初演とは別物になってるらしいので勢いで初演のDVDも注文したった…
10-25 14:00

うおおお久しぶりに渋谷に来たけど人混みひどい
10-25 16:06


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.