たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/24のツイートまとめ
sougetu0331

眠い…課題…眠い…
10-24 14:40

眠い→課題ままならん→小腹も空いてきた→顎を動かしつつ腹の足しになるもの→アーモンドフィッシュ・ジャーキー・さきいか・えいひれ…→ジャーキーやな!
10-24 15:51

フレッシュネスのチャイが大好きなので、それも買ってきた。一緒に飲食するにはたぶん合わない。 https://t.co/wN2sNEbcWg
10-24 15:52

ジャーキー!たまに食べるには良いな!
10-24 15:53

そして、フレッシュネスで飴ちゃん貰った〜!ハロウィンですなー https://t.co/EkTJc6iW5K
10-24 15:53

おおおおお!!!東京駅の抹茶のオペラ美味しそう!!!!!!
10-24 17:03

高3とか大4あたりで悩んでおくべき事に今更悩んでる。
10-24 21:31

正直、やりたい事とか特になくてな。ただ、きちんと定期的にお給料もらえる仕事に就きたい。収入が不定期で計画立てられないとかもう嫌。
10-24 21:35

私の頭じゃ試験突破はまず無理そうだから総合か一般受けたい。一般かな。そしてひとまず就職だ。
10-24 21:37

今までの事が無駄じゃねーの?とも思うし、たしかに色々無駄だったんだろうけど、今更無駄だ何だと言った所で何にも変わらんのよね。
10-24 21:39

自分の意識を縛っている部分が昔からあって、最近少しずつ解きつつあるから、これからもその方向で頑張る。
10-24 21:41

うむ、スッキリ。
10-24 21:41

キリのクリームチーズアイス買って買い食いしながらかーえろー♪(*´∀`*)
10-24 21:42

ローソンのホタテまんが、紅ズワイガニまんになってた!けどアイス食べたいから我慢だ…今度食べよ…
10-24 21:47


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.