たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/23のツイートまとめ
sougetu0331

ウォアーーーーー!!!当たりますようにーーーーーー!!!!!
10-23 12:38

可能な限り平日の当日券とかもガンガン狙って通いたい…
10-23 12:42

兵庫水軍との出会いで三つ巴ってことだから、アニメでは凄く礼儀正しくて優しいイメージな水軍の人達が本当に海の荒くれ者っぽかったりするんですかね?予習がはかどりますね?沼が手招きしてるのがみえますね?
10-23 12:45

凛…3.95kgっておま……潤は2.6kgなのに…「3.5kgくらいが適正体重ですかね〜」って言われちゃったぞ…!?
10-23 13:38

まぁ、常にご飯食べられるように置いてあるからな…これからはちょっと厳しくしような?潤のをつまみ食いするんじゃありません。
10-23 13:38

荒坂ぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!
10-23 19:50

一気にお腹すいたぞ!
10-23 19:51

手帳に入れようと思って凛と潤の写真現像したんだけど、凛は1番あざと可愛い写真を、潤は1番詐欺イケメン写真を選んだから「うちのこ可愛い!」が止まらないw
10-23 19:59


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.