たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/21のツイートまとめ
sougetu0331

パンプキンポタージュヌードルなる物を発見したので食べてみるー https://t.co/aDjJTeJE8e
10-21 18:07

私宛の封書とか宅配便とか、自分宛だと思って勝手に開封するのやめてくれないかな本当( ;´Д`)
10-21 22:41

謝られたけど、なんかもう…嫌だわー
10-21 22:42

届いたのは忍ミュ5再のDVDで、誤って開封したことは謝罪されたけど「忍たまでしょ?いいなぁ、私も観たいなー」と言われたので「アニメとは全く違うよ」と拒否。ずっと私の趣味を馬鹿にされてきたから隠してたら最近は気にしてくるから、なんか見張られる?管理されそう?ごますり?っぽくて嫌。
10-21 22:55

もー、DVD届いたのはめっちゃ嬉しいはずなのに何かケチついた感じで嫌な感じー。・゜・(ノД`)・゜・。
10-21 22:56

ノーモア・ネガティブ…(´;ω;`)
10-21 22:57


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.