たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/20のツイートまとめ
sougetu0331

実は学園祭終わって会場から出たときに「7弾なんで水軍?兵庫水軍好きな人そんないないでしょw」みたいな事を言ってる人がいて悲しかった。水軍は人気あるし、何よりキャラクターとそのファンと舞台を作る人たちに失礼だ。どうして「意外だけど楽しみ」と言えなかったのか。何であの場で言ったのか。
10-20 01:20

キャラクターの人気だけで舞台作ってるわけじゃないと思うし、新しい陣営を加えて物語の幅が広がっていくのは面白い事ではないの?キャラクターをよく知らないとしても、どうしてあんな事が言えるの?
10-20 01:23

それだけが残念だったな…。凄く素晴らしい公演だったから、良い気分のままで終わりたかったよ。あんな言葉聞きたくなかった。
10-20 01:25

吐き出したいけど、吐き出して誰かの目に触れて不快な思いさせるのも嫌だったから、こんな時間にこっそりとブツブツ。
10-20 01:28

まぁ、自分は楽しみにしてるので忘れよ。
10-20 01:44

サラッと伊作には三郎の変装を見破れないことを前提にしてるしんべーwwwww
10-20 18:17

乖離性MAのCM見るたびに何となく切なくなるんだけど、やってみようかな…
10-20 19:00

いまだに拡散性を忘れられない…思い出深いからなぁ。
10-20 19:02

ずっと「ココロ!ヤイバ!」聞きながら課題やってるけど、本当ヤバイなこの曲。5再も良いけど、これを学園祭で6再メンバーの生で聴いたんだぜ…うっ…(´;ω; ` )
10-20 21:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.