たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/12のツイートまとめ
sougetu0331

お隣さんの騒がしさに殺意を募らせてる。
10-12 00:56

お隣さんのお嬢さん、何が楽しいのか知りませんか「ヤバイwww」じゃありませんよ私のぶっ殺メーターガンガン回ってますのよ私のストレスのほうがヤバイわ寝かせろ。
10-12 01:01

毎回壁ドン(素手は痛いと学習したのでハンマーで軽く)して静かになるけどそれでも毎回うるさくするのって何なのーーー壁ドンされるまでは騒いでもOK☆とか思ってたら本当に張っ倒したいーーー真夜中にピンポンダッシュしてやろうかーーー
10-12 01:03

窓開けて談笑してるのよ。壁ドンすると窓とカーテン閉めるのよ。最初から閉めとけやつーか時計見ろや。
10-12 01:05

こっちも壁ドンすると気分悪いし怒りで興奮して眠れなくなるから嫌なんだよーーー
10-12 01:06

って直接言えばいいのに言わない…トラブル起こしたくない。この近所に色々嫌がらせされてるからこれ以上の面倒はもう嫌。
10-12 01:08

引っ越したい。・゜・(ノД`)・゜・。
10-12 01:08

耳栓して寝るのが1番なんだろうけど、耳栓なー…
10-12 01:12

ひとまず落ち着くのであーる!
10-12 01:30

そういえば、お隣さんは家族のはずなんだけど声からするとルームシェアっぽいんだよなぁ。若い人の声ばかりで、年配の方の声が聞こえてこない。
10-12 01:31

黒糖とカボチャのパフェ〜(*´ω`*) http://t.co/yMYnNDnrLS
10-12 15:59


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.