たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/11のツイートまとめ
sougetu0331

秋刀魚買ってきた!今晩は秋刀魚の塩焼きー!!!(*´∀`*)
10-11 18:07

煮干しと昆布で出汁とった青海苔のお味噌汁と、じっくり吸水させたホカホカご飯で食べるんだぜー!!!
10-11 18:09

目の綺麗な秋刀魚ですよー(*´∀`*) 丸っと塩焼きですよー(*´∀`*)
10-11 18:10

猫が反応しないかちょっと心配だけど…。ホッケは凄い勢いで鳴きまくったけど、鯖の味醂干しとか鮭は鳴かなかったんだよな。
10-11 18:12

秋刀魚美味しかった(*´∀`*)
10-11 21:48

心配だった猫は、秋刀魚の匂いには反応しなかったけど煮干しにめっちゃ反応してニャーニャー鳴いてた。何でや!前回はスルーだったやろ!
10-11 21:49

獣医さんから「煮出した後の煮干しなら、あげても大丈夫ですよ」と言われてたのであげてみた。気になるっぽくてくわえてみたり匂い嗅いだりウロウロ様子見てるけど、食べる感じはしない。慣れたら食べるかな?
10-11 21:51


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.