たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/08のツイートまとめ
sougetu0331

大判ブロマイド…!!どうしようかな迷うけどレジ行ったら買ってる気がするから悩まない、どうせ勢いで買っちゃうんだ私は( ;´Д`)
10-08 15:20

早くお手紙書かなければ…急がないと間に合わないぞ…
10-08 15:26

けどお手紙書こうとすると緊張して手汗がwww
10-08 15:27

よっしゃー!!神通さんを改二に改造じゃーーー!!! http://t.co/J8JhGxOzpk
10-08 16:49

ひーーーーー可愛いーーーーーー!!!!! http://t.co/ETWTrx513K
10-08 16:50

頑張った甲斐があるというもの!満足!
10-08 16:50

窓を「花火の窓」に変更したから、20時が楽しみだ!
10-08 16:51

本当、間に合って良かった。可愛いよ神通さん、最高に可愛いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
10-08 16:52


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.