たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/06のツイートまとめ
sougetu0331

最近「骨盤」の文字がエロく見えるのは何故だろう。
10-06 00:10

忍者はどんなに身長高くても50kg程に抑えてたらしい(天井に張り付くための体重制限)ということはゴリマッチョはいなくて皆細マッチョだったんだろうなーと思うと色々捗る。
10-06 00:23

寝たいのに潤が「外に出せ」アピールしてるから寝れない(´・ω・`)
10-06 00:27

よし、潤寝た!私も寝る!
10-06 00:59

わたしの心は48歳、あなたの心は何歳? http://t.co/lYVP7mYRi2 えええええ( ;´Д`)
10-06 10:42

寒くなってきたので充実してくる自習室の机上のインスタント飲料。ココア・オレ美味しかったから、また買っとこう。 http://t.co/UD8H49ZCcO
10-06 18:03

コーヒーより紅茶が好きなんだけど、インスタント飲料に関してはカフェオレとかのコーヒー類が好き。インスタントの紅茶で気に入ったのが特になくて(´・ω・`)
10-06 18:04

コーヒーはブラックが飲めないから、どうしてもカフェオレ系になる。
10-06 18:05

飲食物だからと一応ロッカーで保管してたんだけど、いちいちロッカーの開け閉めするの面倒になった。まさか勝手に持ってく人もいないだろうから、自分のスペースに展開してみた。うむ、楽。
10-06 18:07

ケマァァァァァ!!ケマァァァァァ!!ケマァァァァァァァァ!!!!!
10-06 18:28

組頭大好きなタソガレドキ可愛いし5年生愛しいしツッコミ大変な食満先輩は今日も格好良かったですありがとうございました。
10-06 18:29

そういえばさ、雑渡さんが「伊作くんから聞きました」って言っててさ、「伊作くん」って呼び方に凄く雑伊を感じた…「善法寺伊作くんから聞きました」じゃないんだよ、「伊作くんから聞きました」なんだよ…伊作くん……
10-06 18:38

ていうか、まず話題としては保健委員会の後輩・同級・同室あたりは最初に話しやすいじゃない?でも三郎の話もしてるってことは、それらの話題が尽きたんだよね?直接関わり合いの無い後輩の話をするほど色んなお話ししてるの?そんなに一緒に時間を過ごしてるの?とっても仲良しだね?
10-06 18:42

雑伊…(もぐもぐ)
10-06 18:44

ん?弱ペダ3期???追い出しレースとか洋南とか出ちゃうの?洋南期待していいの???
10-06 19:52


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.