たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/03のツイートまとめ
sougetu0331

うちの学校、ある棟の1〜2階を学部生・3〜5階を院生が使ってるんだけど、3階に「ここから先院の敷地のため関係者以外立ち入り禁止」的なバリケードしてあって驚いた。何かあったのかな?
10-03 18:15

ヨッシャァァァ!!!大型艦建造で矢矧来たぁぁぁぁぁ!!!!!! http://t.co/o5wywpSJHy
10-03 22:33

待ってた!ずっと待ってたの!!能代・阿賀野・まるゆと来たからもしかしてと思ったら来てくれたの!ありがとう!!!
10-03 22:34

でも育てられるようになるのはまだ先です(遠い目)。改二勢を早く育てねばならんのです…神通さんはもう少しで改二なのです…頑張るのです……
10-03 22:35

浴衣姿が何日までかアナウンスされてない…よね?きっと期間中に改二間に合う!はず!
10-03 22:39

龍驤も改二まであと少し。妙高・羽黒はまだかかりそう。
10-03 22:41


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.