たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/02のツイートまとめ
sougetu0331

にゃーーーーーーーー!!!!!
10-02 21:31

風邪で寝込んでたらガッツリ課題出てて泣ける。第一週目からこんなで不安しかない。
10-02 21:32

28日に弱ペダのアニカフェ連れてってもらったんだけど、熊本ラーメンとアブ丼が美味しかったなぁ…(*´ω`*) ラーメン、ニンニクチップどっさりで凄かったw http://t.co/5MZHMxhtvL
10-02 21:40

アクキーは荒北さん出なかった(´・ω・`) でもミヤが出たし、新開さんと石垣くんを交換してもらえたから良かった(*´∀`*) http://t.co/ZesszOagbJ
10-02 21:42

ラス1だったので思わず荒北さんのスリーブ買っちゃったけど、今はカードゲームやってないんだよなぁ。…まぁ、観賞用ということで。 http://t.co/GHFMqfXpmS
10-02 21:44

その後、幕張新都心のイオンのナンジャサテライトに突撃、ミニゲーム3回とお買い物。この荒北さんの絵柄欲しかったんだよーーー!!クリアファイルは完売してたけど、アクキー残ってて良かった。 http://t.co/KM9cUDkO5k
10-02 21:46

最初は「クリアファイル完売してるなら、特に欲しい物無いかな」だったのに、いざ行ってみれば「アクキー!ミニゲーム!!コースター!!!荒北さん格好良い!!」ってなってたから本当怖い(連れてってくれた子もドン引きである)
10-02 21:49

で、プリパラ遠征してコーデ借りた!猫尻尾可愛い(ฅ'ω'ฅ)ニャー http://t.co/croMaAhxn5
10-02 21:51

荒坂トモチケ貰ったしホクホクの1日だったー(*´∀`*)
10-02 21:52

しかし、この猫尻尾のコーデがクールカテゴリなのが不思議。ラブリーじゃないのか。
10-02 21:53


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.