たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/25のツイートまとめ
sougetu0331

「刀語」絵柄がちょっと苦手だったんだけど1話観たら凄く面白くて一気に観てしまった…最後号泣したわ…。あと、ぺんぎん可愛かった…。
09-25 00:31

「拍手喝采歌合」改めて歌詞を見てみるとウオァァァってなるね。「言ノ葉」はフルで聴いたとき曲風が意外でちょっと驚いた(笑)どちらの曲も好きだ。
09-25 00:35

それと、「否定する、私は否定する」の元ネタはコレだったのかと納得。
09-25 00:39

真庭忍軍も好きだけど、なんか…こう…かませ犬的な役割が多かったのかな…。若干可哀相な。
09-25 00:42

お姉ちゃん、どんどん嫌な笑い方するようになってくなと思ったけど、最後の小さい頃の笑顔でなんかもうやるせなかった。
09-25 00:43

ぺんぎんの頬っぺたムニムニしたい。
09-25 00:44


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.