たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/21のツイートまとめ
sougetu0331

外から大爆笑が聞こえるのは何かもう諦めるけど、アカペラ?の練習?CD?のハーモニーが聞こえてくるのは何なの?
09-21 01:33

純粋に謎なんだが…
09-21 01:33

とてもファーストフードが食べたい。モスが1番好きだけど、ロッテリア行きたい。あんまり行ったことないから。
09-21 10:37

フレッシュネスも好きー
09-21 10:37

けど、1番美味しかったハンバーガーは佐世保バーガー。また食べに行きたいなぁ。
09-21 10:37

今日こそは出かけるぞと思ってたのに、いざとなると意欲が失せる。なんかもういいや。
09-21 14:02

どうせ食料品買いに行かなきゃいけないから、その時ついでにゲーセン覗いてこ。
09-21 14:05

潤を撫でたら、喉をゴロゴロ鳴らしてくれたー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
09-21 16:12

私の顔を見るだけで泡を吹いて嫌がってたこの子が!頭を撫でたら!喉ゴロゴロって!!ゴロゴロってぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
09-21 16:13

一ヶ月半ぶりくらいに聞いたゴロゴロ……涙が出るわ……
09-21 16:14

カレーとハヤシライス、どっち作ろう。ハヤシライスの方が好きだけど、親はカレーの方が好きだからなー。
09-21 22:42

潤を撫でたらまたゴロゴロしてくれたー!昼間のは夢でも思い違いでもなかった!!本当にゴロゴロしてくれてるよぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
09-21 23:20


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.