たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/13のツイートまとめ
sougetu0331

い、いさく…(´;ω; `)
09-13 11:31

念願のくーしーかーつー!! http://t.co/gEUgx4gtS3
09-13 18:39

試験対策本とか、見るだけでお腹と頭が痛くなる…しかも分厚い( ;´Д`)
09-13 19:43

試験対策本買って、ますます「この年齢で無職は危険」て焦りが募る。怖い。
09-13 19:47

焦っても仕方ないし、周囲と比べても何にもならないと分かってるんだけどね。でも、友達がきちんと働いて自分で責任を持って趣味の活動してたり「社会人」として生活してるのを見ると、自分が本当に根っこからダメな人間に思えてなー。
09-13 19:54

定期的に、同じ空気を吸うのもおこがましく思える時期があるw 結局は自分の気の持ちようなわけだけど。
09-13 19:55

ひとまずはね、卒業しないとね。最終学年後期なのに何故か必修科目あるから、それ落とさないようにね。
09-13 19:57

おおおおお勉強したくないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
09-13 20:12


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.