たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/06のツイートまとめ
sougetu0331

風邪引いて伊作に看病されたい…きっと適度に甘やかしてくれつつ作ってくれる薬はめちゃくちゃ苦いんだぜ…
09-06 11:41

艦娘の浴衣姿たまりませんなー
09-06 11:46

今日、自由が丘のビアンキカフェに親と一緒に行く事になったので、気になってた自由が丘の熊野神社にお参りに行って御朱印頂いて来た。
09-06 19:48

今日は熊野神社の例大祭で、知らずに行って驚いたw 屋台の匂いも御神輿の掛け声も久しぶりで、何だかやっと夏らしい雰囲気を味わえた気がする(笑)
09-06 19:49

境内には舞殿まであったのが意外だった。
09-06 19:53

ビアンキカフェでパニーニとチェレステスムージー飲んだ!アボカド苦手だからちょっと不安だったけど、グレープフルーツみたいな感じでサッパリしてた!アボカドの青臭さとかは全く無かった。そしてミントが迷子になる(笑) http://t.co/dCcnVr6JGC
09-06 19:56

で、ビアンキのタンブラーグラス買った(*´∀`*) 思ってたより小さかったわ。早速使おうと思いながら帰宅したのに、いざ出したら勿体無いスイッチONになって写メってまた仕舞ったwww ひ、引っ越したら…使うもん…! http://t.co/NA9iX3rAke
09-06 19:59

ビアンキのタンブラーグラス、まだ在庫十分にあるような感じでしたー。
09-06 20:00

親とビアンキの自転車見てたんだけど、親はカゴを付けられるタイプのやつがお気に召したらしい。プリマベーラ?かな?チェレステの色が気に入ったらしい。
09-06 20:03

私はビアニローネのマットブラック×チェレステラインが欲しいんだよーーーーーもうすぐ1年になるよーーーーーーー
09-06 20:04

そう!今月で弱ペダ沼(と言うより荒北沼)に落ちて1周年!!早いわ…まさか自転車メーカーのグッズにまで手を出すようになるとは思いもよらなかった…。
09-06 20:07

ビアンキのね、コインケースも可愛かったんだよーーーちょっとした小銭とお札が入って身軽なサイクリングには丁度良いサイズでさーーーーー
09-06 20:08

荒北さんに一目惚れした時の事は、今でもよ〜く憶えてるよォ
09-06 20:10

弱ペダは「思いもよらない場所にあった落とし穴に落ちた」感じだけど、忍たまは「昔好きだった浅い穴に入ってみたら底が抜けて落ちた」感じ。
09-06 20:24

潤のお薬は粉剤と錠剤両方なので一つのカプセルに詰めて飲ませるんだけど、4日分のお薬を作るのに1時間半程かかる。でもどんなに愛情と時間を掛けても苦労してもお薬を飲むのを嫌がられて泡を吹かれ、警戒して怖がられる…泣いてないもん。泣かないもん。警戒されるのも怖がられるのも仕方ないもん。
09-06 22:48

けど、警戒してるくせに私がお風呂出るの待ってたりとか、一人ぼっちになると大きな声で鳴いて呼ぶとか、可愛いくて仕方ないんだよなぁ…
09-06 23:12


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.