たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/05のツイートまとめ
sougetu0331

東京都の防災冊子凄い。地震は勿論、火山噴火・テロ・感染症についてまで載ってるし、傷病者の体位管理やロープの結び方、簡易オムツの作り方、子供の遊び、更には生活再建支援制度まで書いてある。イラストでの説明も多いから見やすい。 http://t.co/JoYG4bjlDz
09-05 16:36

これ、創作やってる人は凄い参考になるかもしれない…と、ちょっと思った。
09-05 16:40

東京防災冊子の災害情報についてのページに東京消防庁や国土交通省、鉄道運行状況のTwitterアカウントが掲載されてるあたり、Twitterは情報提供のツールとして結構重要視されてるのかもしれんね。
09-05 16:48

やっと那智さんも改二になったー!イケメンでドキドキしちゃうじゃないですかー!!!!! http://t.co/ZzP4fezfLo
09-05 22:59

那智柄改二の頼もしさたるや…妙黒改二も頑張ろう。
09-05 23:01

神通さんが浴衣姿になると聞いて楽しみにしてるんだけど、よく見たら神通改二が浴衣姿ということなので、改では浴衣姿を拝めない…?
09-05 23:04

神通さんの夏ボイスめちゃくちゃ可愛くて好きでまさか本当に浴衣姿になってくれるとは、ってウキウキで旗艦にしてレベリングしてるんだけど、改二間に合うのか…
09-05 23:06

そういえば一昨日の夢が御朱印を頂く夢だったんだけど、普通のと細かいの(占い付き?)があって、細かい方を頂く事にしたら、受け取る時に「貴方が親を守るためにすべきことが書いてある。それは…」みたいな所で親に起こされて驚いて飛び起きた。あれは何だったんだろう。
09-05 23:28

場所も分からない、そもそも神社でも社務所でもなく市役所とかの窓口っぽい所だったんだよなぁ。
09-05 23:30

金剛は改のビジュアルが好きだから改二にはしないって決めてるんだけど、問題は榛名ちゃん。榛名ちゃんは立ち絵は改が好きなんだけど、中破絵は改二が好きなんだ…どうしよ(改造可能レベルまではまだまだ先なんだけど)
09-05 23:39


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.