たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/04のツイートまとめ
sougetu0331

ポーチとパスケース…!でもポーチ大きそうだな。
09-04 17:09

忍ミュ仕様のキーホルダーとかさーーー食満先輩ほんと格好良いし伊作先輩可愛いしさーーーーー!!!!!!!
09-04 23:37

忍ミュのポーズの伊作先輩は可愛いすぎてもう伊作と呼ぶしかない。可愛い。何あのジャンプあざとい伊作可愛い。
09-04 23:41

あださくさんも勿論可愛かったけど、愛嬌があるという意味の可愛らしさで、これをアニメ伊作にやられたらもう可愛い。愛らしいという意味で可愛い。伊作可愛い。
09-04 23:43

可愛いとしか出てこない…ごめん食満先輩、食満先輩の格好良さよりも伊作の可愛らしさが桁違いだったわ…
09-04 23:44

あれで声が置鮎さんとか何なの!?(謎の逆ギレ)
09-04 23:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.