たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/30のツイートまとめ
sougetu0331

昨夜2時頃ウトウトと寝入りそうになるとお隣さんの爆笑で起きるというのを繰り返しててとても腹が立ったので壁ドンしたところ、お隣さんが壁ドンし返してきたので「時間を考えろ、あんたたちには楽しいお喋りでもこっちは騒音だ」と怒鳴ったら静かになったのですが私は気が立って寝付けませんでした。
08-30 17:23

だから今日はゴロゴロしてたよ!
08-30 17:24

お隣さん、夜中にうるさいことが多い。まぁね、0時台は、ちょっとテンション高くて時計見てないだけかな?1時台は、そろそろ静かにしてほしい。しかし2時台はふざけんな。
08-30 17:26

今までも何回か壁ドンする事態があったんですよ…。ていうか、1回目はうるさくて私が壁越しに怒鳴ったら静かになったんだけど、私の喉が痛くなるんでそれ以降は壁ドンにした。壁ドンも3回くらいあって、手が痛くなるんで昨日は槌で軽く壁ドンした。けど壁ドンし返されたので怒鳴った。
08-30 17:29

怒鳴るのも近所迷惑だと分かってるんだけど、言葉にせず壁ドン合戦すればよかったかと言えば何か違うしな。
08-30 17:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.