たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/25のツイートまとめ
sougetu0331

双子ー!!双子も観るなら観るよ!!!!!
08-25 14:10

E-3突破ぁぁぁぁぁぁ!!!!!ありがとう木曾!!素晴らしいよ木曾!!!愛してるよ木曾!!!!! http://t.co/Ul45giYCMN
08-25 14:25

というわけで、現在の資材量がこちら。バケツ…… http://t.co/TyXfEwB68p
08-25 14:25

E-3しんどすぎてもうゴールした気分なんだけど、丙提督のゴールはE-4だから…!!(でも心が折れてる)
08-25 14:33

通常艦隊だから、いけそうな気がしないでもない。
08-25 14:34

お、順調に削れそうな予感!
08-25 15:04

ogyaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!! E-4丙だけどボスS勝利で海風来たよぉぉぉぉぉ!!!!! http://t.co/dMfimNpqP2
08-25 15:25

ニコ生のブラックラグーン観ようと思ったのに追い出されたよー(´・ω・`)
08-25 16:31

めっちゃ久しぶりに刀剣乱舞の方に入ったんだけど、スタート画面に一文追加されとる。なんだかなぁ…後からごちゃごちゃ変更するよりも、こうして「フィクションですから」って回答すりゃいいのにな。 http://t.co/6XN2L3c38D
08-25 17:04

運営がブレまくってるから不安で仕方ない。
08-25 17:05

基本的に「嫌なら見るな」の立場なんだけど、コレに関しては「よく知らなきゃ意見は言えない」という立場。よく知りもしないでマイナスな事を言われるのは嫌だから、マイナスな見方するならよく知っててほしい。
08-25 17:08

にしても、久しぶりすぎて勝手が分からないwww
08-25 17:09

「経験値の素部隊」ってひどいwwwww
08-25 17:17

うぉぉぉ注文したいこんな時1人暮らしだったならぐぬぬぬぬぬ
08-25 18:32

用具委員会は上級生いないからね、仕方ないね(´;ω;`)
08-25 18:32

爆弾焼きアクリルキーホルダーに石垣くんいるじゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
08-25 19:41

ばくだん焼き、思ってたより小さかったから2個いける気はする。でも石垣くんが手に入ればいいや。……とか言って何も手に入らない予感もするんだけどね!
08-25 19:45

ん?絵馬じゃなくてお札になったの?絵馬のグッズ開発してなかったっけ?(問題になってたアイコンってこれか?)
08-25 19:49

おれ…この戦い(E-4)が終わったら…足柄さんを改二にするんだ……
08-25 19:55

晩ご飯作らねばと思うのに、潤が最近では珍しく私の膝て寝てくれてるから動きたくない。
08-25 20:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.