たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/22のツイートまとめ
sougetu0331

映画観に来てるんだけど、早くも帰りたい。
08-22 11:07

親が某携帯会社との契約を解約して2〜3年くらい経つんだけど、いまなお謎の請求が来る。問い合わせても何の支払いなのか不明。(名義不正使用されてる?)注意を促してたんだけど、親は基本的に放置してた。とはいえ、何度か問い合わせはしてたけど毎回要領を得ない。で、今日の請求で親ブチ切れ。
08-22 19:00

いまも問い合わせてるけど、今回は解決するといいなぁ。
08-22 19:01

「ジュラシック ワールド」と「ミッション インポッシブル」観て来たんだけど、恐竜にテンション上がりすぎてMIの方はジェレミー・レナーが可愛かったことしか覚えてない。
08-22 20:14

ジュラシック ワールド もう1度観たいな!ヴェロキラプトルが素晴らしく可愛かったし、やっぱティラノサウルスは最高である。そして第一作を改めて観たくなる。
08-22 20:17

あのヴェロキラプトルまた観たい。ティラノサウルスも格好良かった。
08-22 20:21

ただ、隣の席が親子でね。両親と5歳くらいの男の子だったんだけど、男の子はずっと親に話し掛けてるわ親は注意しないわ父親は途中で出てって戻ってこないわでな。そんな小さな子が劇場で2時間以上黙ってられるわけないし、吹替ならまだしも英語字幕なんて到底無理でしょうが…DVDで観てくれよと…
08-22 20:27

んで、ラデュレのカップアイス食べて帰ってきたー。 http://t.co/Mu1S1iPnIg
08-22 20:35

「スピードと摩擦」フル来てたー!! http://t.co/eeRsf6V9wH
08-22 22:03


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.