たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/21のツイートまとめ
sougetu0331

ああああああ待って待ってやめて小狐丸役が北園さんとかやめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!2.5次元沼の匂いしかしないからやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
08-21 14:07

落ち着け、大丈夫だ、行かなければ沼に沈むこともない(暴論)
08-21 14:12

ちなみに、うちの本丸に小狐丸いません!
08-21 14:14

んん???つまり劇場版を2回は観なきゃですね??
08-21 18:48

「好きなキャラは自分と似てる」という話。でも私は元ヤンじゃないし口もそこまで悪くないしぶっきらぼうじゃないし(荒北さん)、後輩とかの面倒見が良いわけでもなく武闘派でもなくツッコミ役でもない(食満先輩)なー、と思っていてね。
08-21 21:47

じゃぁ同性のキャラならどうだろうかと思った時に、集団の中にいるとあまり喋らないし大笑いしないし何事にも動じないから鋼のハートなんて言われるし(加賀さん・不知火)取っ付きにくい印象らしくて得体が知れないっぽくて何となく納得した。
08-21 21:51

友達と一緒にいる時とかTwitter上では喧しいのに、学校ではめっちゃ静かだから…
08-21 21:54

日曜、ちょっと早めに行ってプリパラしてよかなー
08-21 21:56


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.