たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/20のツイートまとめ
sougetu0331

潤が猫砂を食べるようになってしまったのでググってみたところ子猫の場合は好奇心によるものだけどそれ以外はストレスのせいってあって突っ伏して泣いてる。
08-20 19:44

たしかに、最近あまり遊んでなかったなーと思っておもちゃで凛・潤と遊んだけど、やっぱり猫砂食べる潤…うぅ……
08-20 20:25

浴衣姿を拝みたいのは食満先輩だけど、一緒に歩きたいのは文次郎だなー
08-20 20:45

いま、凄く文次郎の株が急上昇中なんですよ…!!
08-20 20:48

浴衣着てお祭り行きたいぞーーー
08-20 20:49

おおおおおお待って今めっちゃパニック
08-20 22:55


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.