たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/18のツイートまとめ
sougetu0331

E-2突破!エース駆逐艦の不知火さんが決めてくれたよ!そしていらっしゃいませ江風ちゃん!! http://t.co/rEd0cvPbwi
08-18 14:07

E-2ボス撃破したときの台詞にゾクッとした。最後、徐々に声の響きが普通の声になって、ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!ってなった…。
08-18 14:08

E-3着手!
08-18 14:44

E-3ボスで夕雲だー!!え、この子こんな可愛い声なの…!!もっと大人っぽい感じかと思ってた。 http://t.co/9BSUmR1Mx8
08-18 21:08


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.