たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/17のツイートまとめ
sougetu0331

ずっと読みたかった薄い本が届いたところ親が「見せて」と言うので拒否。「見せてくれたっていいじゃん、アンタが買う本いつも表紙が綺麗なんだもん」とのこと。表紙だけとはいえ薄い本なんか見せられるか!!!……………ん? い つ も 表紙が綺麗…?
08-17 12:57

私、親の前で薄い本を広げたりしたことないし、人目につかないように保管してるんだが?いつもってどういうことだ?
08-17 12:58

ホワイトチョコレート アールグレイ って響きだけでもう美味しそう(*´ω`*)
08-17 15:26

この資材で夏イベ着手。へ、丙だから…! http://t.co/wrgEaYKraO
08-17 15:54

不知火の水着姿を見たい夏休みだった…
08-17 17:10

おほーーー!!!E-1突破S勝利で時津風ーーー!!!!! http://t.co/5DwuPsEFqV
08-17 17:18

陽炎型万歳!!!
08-17 17:19

久しぶりに金剛を旗艦にしたんだけど、こんな賑やかだったっけwww 不知火の後だから余計に元気いっぱいwww
08-17 17:31

連合艦隊組むの忘れて第二艦隊を遠征に行かせるのやめたい。
08-17 17:36

E-2着手。やはり連合艦隊はワクワクする!
08-17 17:55

おあぁぁぁバケツぅぅぅぅぅ!!!!!
08-17 18:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.