たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/16のツイートまとめ
sougetu0331

通ってる銭湯のおばちゃんと母が仲良くなったので「うちの娘は数年前にようやく嫁に行って云々」「うちはまったく気配がなくて云々」の会話がされるようになり、ついにおばちゃんに「早くお嫁に行ってあげなね」と言われて乾いた笑いしか出ませんでした、HAHAHA
08-16 01:20

ハトアリ、ミュージカルやってたのwww びっくりだわwww
08-16 16:46

バクフーン #これを見た人はもし現実にポケモンがいたらパートナーは何にするか貼れ
08-16 23:29

基本的にシャワーズとかジュゴンとかラプラスとか水系のポケモンが好きなんだけど、バクフーンは押し倒してモフモフして困らせたくて好き。
08-16 23:31

冬は常にバクフーンをそばに置いておくからあったかい。可愛がられてご機嫌なバクフーン可愛い。でも夏はそばにいると暑いからってちょっと邪険に扱われてションボリするバクフーンも超可愛いのでめっちゃ愛でる。むしろションボリさせたい!ションボリしながら後ついて歩いてくるの可愛い!!!
08-16 23:34

バクフーンの歩幅の小ささとお腹のモフモフ感たまんない。
08-16 23:35

バクフーン1.7mあるのにあの足の短さですよ…可愛い…
08-16 23:41

ん?1.7mってポケモンにしては案外小さい?可愛いな??めっちゃ可愛いな???
08-16 23:42

そうか、バクフーンは荒北さんより小さいんだ…!!!ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!
08-16 23:43

あ、でも、御三家は水系選んだことないや。
08-16 23:49


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.