たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/13のツイートまとめ
sougetu0331

綺麗だなぁ、万華鏡みたいだ。
08-13 10:28

6はコピペbotに萌え殺される…うぉぉ……!!
08-13 13:01

UVレジンで文鎮。海の中っぽくしたいから気泡はそのままでいいや(潰すの面倒)という適当さ… http://t.co/WP9usgVupC
08-13 15:10

使い切りたかったけど、少し残っちゃったな。どうしよう。
08-13 15:14

猫の投薬って、苦労してる飼い主さん多いんだなぁ…
08-13 21:58

飲ませるのも大変なんだけど、それ以上に親がうるさくてそれが凄いストレス。オブラートで試行錯誤するっつってんのに無理だとか駄目だとか言わないでもらいたい。
08-13 22:03

穏やかに飲ませたいから飲ませる時に緊張した様子でウロウロするなって言ってるのに、かわいそうだの何だの
08-13 22:04

激おこですよ
08-13 22:04

自分は嫌われたくないから手出さないくせにね(けっ、
08-13 22:05

のーもあ!ネガティブ!!
08-13 22:06

にゃー(ฅ'ω'ฅ)
08-13 22:06


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.