たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/12のツイートまとめ
sougetu0331

E7まで行けるわけはないんだけど、流れてくる情報が怖すぎる…
08-12 01:15

丙提督はE4までだっけ?
08-12 01:15

結局、各資源3万無いしな!!!何よりバケツ怖い!!!
08-12 01:21

まー、明日から着手しますかね。ドロップで矢矧とか来てくれたら良いなー
08-12 01:22

プレオーダー落ちたけど、まだ次があるもん!諦めぬ!!
08-12 15:38

2次は16日(日)12:00〜、次こそ当たりますように!
08-12 17:29

やっと「まろまゆさん」来たーーー!!!何で和室にしてた時に来てくれなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。 あれか、ご飯か!やっぱお徳用カリカリはダメですか!!!猫缶じゃなきゃお嫌でしたか!!!!! http://t.co/zDhIac10cj
08-12 17:37

たからもの貰えるまで猫缶設置ですネー。
08-12 17:38

お、ニコニコでブラックラグーンの一挙放送!!!ちゃんと全話観てないし、ロベルタ編も手付かずだから観たいな。
08-12 17:40

えええええ今日忍たまやってたの!?番組表に無いからやらないと思ってたのに何それぇぇぇぇぇぇ!!!!!!しかも食満先輩のお風呂シーンとか!!!ねぇ!!!!!ねぇ!!!!!!
08-12 18:32

泣く
08-12 18:32

食満先輩のサービスシーン。・゜・(ノД`)・゜・。
08-12 18:34

艦これやろうと思ったら、うちのパソコンがもうダメだった事を思い出した…無理だ…
08-12 18:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.