たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/08のツイートまとめ
sougetu0331

久々の5時起き…ふへへ…
08-08 06:18

弱ペダのスカイツリー夏祭り、めっちゃ怖いwww 飢えた野獣の集まりwww http://t.co/DlRDof6jkH
08-08 08:42

ひとまず、整理券は確保できたのでフードに並んでるけど…なんかもう合戦としか言いようがないwwwww http://t.co/vCi4OInV6P
08-08 08:46

んん??10時入店が120番までで?おそらく19時入店が最後っぽいから?抽選券は1200枚???で、アクキーは3個まで……でも、全員分あるとは限らない……??
08-08 10:01

在庫が読めないwwwww
08-08 10:01

やだここ怖いwwwww
08-08 10:01

フード2回並んだけど荒北さんも待宮も来なかった…でも、主将コンビ来たから良いか!金城さんは1枚、御堂筋くんと交換してもらった♪ http://t.co/1ZgHAsioDE
08-08 14:54

鳴子ちゃんのドリンク買ったら田所さん来たw 保護者www http://t.co/vu72wdUbcZ
08-08 18:47

いきなり団子、初めて食べたけど美味しかったなぁ。
08-08 18:50

忍ミュオフのはずなのに、シドニア観てるwwwww そしてこれから晩御飯www
08-08 23:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.