たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/05のツイートまとめ
sougetu0331

よかった、丙提督はちょっと安心したw
08-05 09:02

今日は社会科見学なのだー。スーツ久々。しかし、この暑さで毎日スーツなサラリーマンや就活生の方々には頭が下がる( ;´Д`)
08-05 10:13

実は半袖のワイシャツ持ってなかったので昨日買ったんだけど、その時にベルトも一緒に買ったところ、ベルトのサイズ合ってなかった…失敗した…結局、親のを借りた…
08-05 10:15

東京駅で迷いませんように…!!
08-05 10:23

迷子にはならなかったけど、なんか緊張してきたぞ。
08-05 10:44

スーツ自体が緊張する。院試と卒業式くらいしか着なかったから。院試は緊張したなぁ…
08-05 10:49

社会科見学終わった!
08-05 17:18

直後にコールドストーンのバータイプ売ってるお店見付けたので、チョコミントに突撃。にょほほ(*´ω`*) http://t.co/9h50JgzUrK
08-05 17:19

念願の東京大丸「ずんだ茶寮」の「ずんだシェイク」飲んだ瞬間に『ずんだだ…!!!』と声が漏れる(笑)意外に量があって、最後の方はけっこう甘さが強く残る感じ。美味しかった! http://t.co/3OuLUF83FF
08-05 20:46

普段履かないヒールのおかげで、足が…もう無理…靴擦れ痛いと思ったら皮剥けてたわ……( ;´Д`)
08-05 20:49

明後日は別の場所に社会科見学に行くんだけど、足大丈夫だろうか…。今日みたいにあちこち動き回るの辛いぞ……。
08-05 21:01


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.