たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/04のツイートまとめ
sougetu0331

自然でのびのび育ったお猫様は水なんて平気なんだなぁ。
08-04 15:21

「プレミアを付けられるのは『恥』」って名言だと思う。可能な限り再販の姿勢を見せてくれれば転売だって減るだろうし、地方でも希望が持てる。
08-04 15:49

在庫抱えたくないからそんなに出さない、というのも分かるけどね。
08-04 15:52

久々にちょっとだけプリパラしてきた。うちのこかわいい。 http://t.co/zbpPB4otGk
08-04 22:48

にーてんごじげんは おくが ふかいと おもいました。
08-04 23:07

ほんとなー。何故かブロマイド買ってて、観たらDVDとブロマイド追加で買ってて、格好良いなーとは思いながら「あ、好き」てなったのは別の人だからなー!!
08-04 23:09


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.