たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/03のツイートまとめ
sougetu0331

弓って、道端とかで使用可能な状態で持ってたら銃刀法違反になるんじゃなかったっけ。
08-03 19:37

明日は半袖のワイシャツ買いに行かねば…
08-03 23:14

そういえば、我が鎮守府の提督のお部屋はめっちゃ夏休み満喫してる(窓は花火の窓) http://t.co/cKlebWLNHX
08-03 23:18

まだ資源が3万も貯まってないんだけど大丈夫か…?今回E7まであるらしいけど、甲乙丙の選択できる…よね?これが1番の慢心だったら怖いw
08-03 23:20

空母勢のレベリングより、資源貯蓄を優先するヨ。どちらにせよ貯蓄ないとレベリングもままならんものね。
08-03 23:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.