たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/01のツイートまとめ
sougetu0331

学園祭、当たりますように…!!
08-01 12:15

もう何度目か分からない引越し話が出たんだけど、親が「一人暮らししたら1年半くらい一緒に住まわせてくれない?」とか言い出したので「一人暮らし#とは」ってちょっと混乱した。
08-01 13:47

私「一人暮らし、したいなぁ…(精一杯の抵抗)」親「分かった、家賃払うから」違う、そうじゃない。
08-01 13:49

親「いいでしょ?いいでしょ?いくら?」私「じゃ、占有面積割合に家賃額をかけた額(諦めてくれよ)」親「∑(゚Д゚)……そう、それが商売として正しい!でも詰めが甘い、敷金礼金は!?」私「(えええええええ)….敷金はいいや、礼金2ヶ月分で」親「了解!」どうしてこうなった
08-01 13:53

私だって友達に遊びに来てもらったり1日DVD流しながら作業したりグッズ飾ったりしたいんだーーーー!!!!!!!!!!!!!
08-01 13:57

実家暮らしだからって、自動的に毎食出てくるわけじゃないのよ…洗濯関連はお世話になってるけど…
08-01 13:59

もう私は一人暮らしできないんじゃないかなって思うようになってきた。少なくとも、期待はしちゃいけない。
08-01 14:03

万が一私が結婚したら、絶対に同居したいって言うはず。同居が無理ならスープの冷めない距離に暮らすって言うのが予想できる。
08-01 14:05

あの人は私の言うことなんかなに一つ受け入れてくれないからなー
08-01 14:05

のーもあ!ネガティブ!!!
08-01 14:06

串カツ食べたい!!
08-01 14:06

飲んでみたけど…ミント…?ほのかな清涼感はあるような…?チョコも…カフェモカ感はあるような…? http://t.co/UlsBByss9Q
08-01 16:00

お気に入りの封筒。お手紙出すこともないので、たまる一方。 http://t.co/P4ly7WDF9z
08-01 16:03

潤の病気が良くないっぽい。どうなるんだろ…そこまで悪いものでないといいんだけれど…
08-01 16:25

潤くん。あまり酷くないといいな。 http://t.co/hfrWznhnt4
08-01 16:52

さっきのチョコミントコーヒーのボトル、凄く好みのフォルムなので何かに使いたい…
08-01 17:20

せんそーほーあんがー!って言ってる人達は、こどもにせんそーさせるなー!って言うけど、本当にちょーへーでせんそー行かされるならこども世代じゃなくてまさに主張してる人達の世代じゃないのかなぁと思って違和感。
08-01 21:09

こどもがー!って言ってた方が、非難の言葉としては賛同を得やすいってことなのかねぇ
08-01 21:11

ちょ!ちょこへ!!
08-01 21:12

誰だ「忍たまは汚れた目では見れない」なんて言ってたやつは!!!!!
08-01 21:12

せっかく夏休みだから、色々書きたい…。ひとまず弱ペダ2本と艦これ2本…どれもずっと書きたくて書けなかったやつ…書けるかなー
08-01 21:14

忍たまは今のところ書く方に気持ちが向かない、なんでかなー。色んな人の描いてるものを見たい。
08-01 21:15

凛がのびてた。 http://t.co/RgXm49hhDP
08-01 21:43


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.