たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/30のツイートまとめ
sougetu0331

テスト終わったぜイェァァァァァァァァァ!!!!!こんにちは夏休み!!!!!!!遊びたい!!友達に会いたい!!!行きたい所がいっぱい!!!!!!でも8月第一週に社会科見学二つと提出課題あるん!!!!!!
07-30 18:39

えっ、「遠い海から来たCOO」ってDVD化されてなかったのか…!小さい頃大好きで、何度も何度も繰り返し観てた。たぶん、私がイルカとか海が大好きになった理由の映画。
07-30 18:59

小さい頃に図書館で恐竜の本ばかり借りまくったのも、この映画の影響だろうなー
07-30 19:01

まさか軍艦系が好きなのも、これが根っこ…?いや、それはまさかな。
07-30 19:02

忍ミュの小平太の「自分の手当ての準備をしろ。心は俺が治してやる!」って言葉が大好きでな……忍ミュ………
07-30 21:00


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.