たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/28のツイートまとめ
sougetu0331

普段はお猫様方が入れないようにクローゼット閉めてるんだけど、湿気取りのために開け放して「今なら入っていいよ」と声を掛けたら、潤がやって来た。けど、足を掛ける場所が見当たらないようで5分ほどウロウロ。で、入ったと思ったらさっさと出てきた。暑かったんだろうなー
07-28 21:37

潤、諦めきれないのか、ウニャウニャ鳴きだしたw
07-28 21:41

お、頑張って上段に飛び乗った。
07-28 21:42

でも、ちょっと奥に顔突っ込んだらすぐ降りたw やっぱ暑かったのかな?
07-28 21:42

最近ピアス穴が荒れるので外してたんだけど、塞がる危機を感じてプラスチックのピアスしようとしたら入らない( ;´Д`) でも、金属のは入る。なにこれ、摩擦?
07-28 22:16


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.