たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/20のツイートまとめ
sougetu0331

課題提出に事務室に行ったら誰もいなくて困ってたら教務課のおじさんが出て来てくれた。教「どうしたの〜?」私「課題を提出に…」教「(無言で受け取って、任せろ的な空気)」私「よろしくお願いします」教「うん、お願いされた(*´∀`*)」おじさん可愛いな!?
07-20 21:34

ただ、以前このおじさんに大事な書類を紛失された事があるので一抹の不安がwwwww
07-20 21:35

だ、大丈夫だよね…?
07-20 21:35

これ、屋根に乗ってるのが「かぶらぎ」で下にいるのが「あおやぎ」で、可愛いなぁって癒された。 http://t.co/vUtkl4ja2L
07-20 23:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.