たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/19のツイートまとめ
sougetu0331

出掛けよう!と思うのに、この日差しで迷う。暑い( ;´Д`)
07-19 14:14

今が1番日差しが辛い時間だもん…洗濯機回してるし…暑いし…(こうして出掛けるタイミングを逃してく)
07-19 14:20

ビアンキのグラス欲しいから、自由が丘行こうと思ってたんだよー。ついでに、ルピシアのスコーンも買ってさー…渋谷でジェラードピケのクレープ食べてー…なんて思ってたんだよー…
07-19 14:21

自宅警備員万歳
07-19 14:23

たけのこの里って美味しいよね!
07-19 18:45

今日は枕も干したので、枕ふっかふか(*´ω`*) けど、嬉しくて枕にダイブしてクッション代わりにしてたらフカフカ感が減ってしまった…(´・ω・`)
07-19 21:10


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.