たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/18のツイートまとめ
sougetu0331

蒼月さんは、服飾学者です。世界中の様々な年代の服を研究しています。夜空の生地に金の刺繍を施したドレスがお気に入りです。にび色の髪に黒色の瞳をしています。文学者と親しいです。#空想学者 http://t.co/ctQTJkOTNL
07-18 14:53

あなたの心の壁は・・・“難攻不落” http://t.co/1A3FFzFd9n 先輩に「蒼月さんの全力の笑顔を見てみたい」と言われたことがあるけど、私が1番笑顔になるのはゲームとかアニメとか二次元の話の時なので、ちょっと無理ですね…とは言えなかった。
07-18 15:00

クリアファイルーと缶ミラー欲しいな。でも、全員集合のクリアファイルの新荒感何なの…?何で付き合いの長い福ちゃんじゃなくて荒北さんなの…?ヤンキー座り荒北さんで喜んだのも束の間ですよ…
07-18 17:39

真ん中の1年生クライマーズは可愛いので良し。
07-18 17:39

テレビつけたら陸奥の爆沈の特集やってて「何でいま?」と思ったら、安保法制関連の番組だった。
07-18 18:39

安保法制関連の話題に入る前の、陸奥の元乗組員の方のお話やサルベージ映像などだけ観て離脱したから番組全体の話は分からんけれども。
07-18 18:45

22時前に学校出るって久しぶりでテンション上がるぅ(*´∀`*)♪
07-18 21:29


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.