たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/17のツイートまとめ
sougetu0331

好きなケーキ屋さんの、ミックスベリーのかき氷(*´ω`*) http://t.co/hFKlUMIjwO
07-17 15:44

ビタミン補給完了!頑張る!!
07-17 15:45

晩御飯食べつつテレビ見てたら、先生出てたwww 先生めっちゃ笑顔www 普段仏頂面なのにwww
07-17 20:16

テレビから聞き覚えのある声が聞こえてきて思わず「わーーー!?出てるーーー!?」て叫んだわ、びっくりだわwww
07-17 20:18

普段、めっちゃ怖い先生なのになー。同一人物とは思えない…。
07-17 20:19

そういえばアイコンを林檎ケーキからミックスベリーかき氷に変えたけど、名前が「蒼月」のくせにまったく青くないな…赤系だな…何故だ。
07-17 20:35


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.